2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

命名★第二子

先日産まれた第二子を紹介します。 こちらでは とっくん と呼ぶことにします。 よろしくお願いします! 産まれてきた顔は、しーちゃんと瓜二つ!!! さすが姉弟。そっくり!! 落ち着いたら、出産レポ 書きたいと思っています。 2年半以上ぶりの新生児… 小…

運動★6.7.8日目

◎運動記録◎ ★6日目(出産3日前) スクワット 10回×3 ★7日目(出産2日前) ウォーキング 20分 20分 ★8日目(出産1日前) ウォーキング 1時間 日付またいで朝方産まれました! 予定日の6日前でした。 早く産まれて〜と思っていたけど 予定日くらいになると思ってたか…

検診(出産3日前)★運動の成果は!!?

前回子宮口全然開いてない状態であったので 子宮口が柔らかくなるように 運動を開始しました! 5日間ウォーキング頑張ったから どうなるかな(^^)とおもいながら 週に1度の検診の日!! しーちゃんはパパに預けて 朝イチ病院へ NSTやったら全然張りがなかった…

運動★3.4.5日目

◎運動記録◎ ★3日目(出産6日前) ウォーキング 30分 20分 ★4日目(出産5日前) ウォーキング 1時間 ★5日目(出産4日前) ウォーキング 30分 30分 2日目みたいなキツい張りもなく、 ツーンの痛みもなく、 足の親指の痛みもなくなり、 順調に歩けました!

産まれました!

予定日より6日早く 出産いたしましたーーー!!! 新生児…可愛い…♡ また出産のこととか 書いていきたいと思います!

運動★2日目

今日もしーちゃんを ばぁばに見ててもらって ウォーキングへ! (しーちゃんはほんとに ママーってのがないなあ… あっさりバイバイする。。 良いんだけど、ママが 少々寂しい程です) 30分くらい歩いたところで 張りがすごい… 昨日も歩いてたら張ったけど、 昨…

38W運動始めました!

38W 実家に帰ったことだし しーちゃん見てもらって ウォーキングしよ〜♪ ってことで トコトコ… トコトコ… トコトコ… …しょっぱなから頑張りすぎた… 足の親指?ぼしきゅう?そのへん痛い… てきとーな道あるいてたら まさかの山道で 砂利だし歩き辛いし 後…