命名★第二子

先日産まれた第二子を紹介します。

 

 

f:id:kakaka0:20200521180231p:image

こちらでは とっくん と呼ぶことにします。

よろしくお願いします!

 

 

産まれてきた顔は、しーちゃんと瓜二つ!!!

さすが姉弟。そっくり!!

 

 

落ち着いたら、出産レポ

書きたいと思っています。

 

 

2年半以上ぶりの新生児…

小さい…

可愛いです♡

癒されます♡

最近は夜中グズグズするように

なってきてしまいました。

なかなか寝てくれない時間帯があります。

泣き顔も可愛いです♡

けど自分の睡眠時間は確保したい!

やっぱり、泣かないでーって思います。

 

 

これから背中スイッチが作動し始めるのかな!?

 

 

しーちゃんは今のところ、

赤ちゃん可愛いねぇ

と言って可愛がってくれています。

 

 

とっくんが泣くと

おしっこかなあ!?うんちかなあ!?

お腹すいたのかなあ!?

と言います♡

 

 

赤ちゃん返りこれからするのか??

 

 

 

これから2人育児、

どうなっていくのかなあ(*゚▽゚*)頑張ります!