【とっくん2m】サイズアウト!

 

 

里帰りしてたときにしょっちゅう着せてた服がサイズアウトしてましたー!

 

 

f:id:kakaka0:20200721134944p:image

 

最近は暑いからこのタイプ着させてなかったんだけど、今日たまたま着せたら、足の部分は短パンくらいの短さだし、ボタンは閉まらないし、袖も短いし、、、サイズアウトー!!

 

 

しーちゃんのお下がりなんだけど、どう考えてもしーちゃんより早いサイズアウトです。大きくなったな〜とっくん。感慨深い。。

 

 

お下がりだから良いけど、本当にあっとゆう間に大きくなっちゃうなあ、、早すぎて、大きめの服しか買えないよ。。

 

とっくんの服まだ1つも買ってないけど。全部お下がり。。笑